空色の羽ペン

アクセスカウンタ

zoom RSS コミックからスコップしたらとんでもないの掘り当てたww

<<   作成日時 : 2017/09/13 14:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 とんスキや魔王じゃない方の骸骨のサイトとか無職や八男のサイトでチョイチョイ検索してみてる訳ですよ。

 まあ我慢して5話くらい読んでみてくれ。

聖女の魔力は万能です
http://ncode.syosetu.com/n8139dg/

 脳ミソがとろけそうだ……中身が無さ過ぎて読んでて頭がボーっとしてきた。

 作者は魔法の薬にも料理にも興味が無いのはよく解った。知識が全く無いから何かしたらSUGEEEEされた以上の情報が無い。


 そもそも作者の頭はなろうでも下の下、良くて下の中。
(畑に砂糖撒く人と同じレベル帯)


 普通料理作るにしてもやり方は色々ある訳であんなSUGEEEじゃその世界の文化や風土が全く見えてこないし乙ゲーから拾ってきた世界で作者がSUGEEEされてる妄想書き殴ってるようにしか見えない。
(なろうの女性作者なんてほとんどこのアテクシな訳で)


 結論としては  賢者の孫のアテクシ版

 解らないことやろくに考えてないことは的外れな適当なことを言って誤魔化すスタイル。同程度の頭の恋愛脳な信者しか褒めてくれない典型的な内輪作品。

 信者達には悪いけど多分この作者ファッション狐獣人ワンパターン作者と同じで作品の世界や登場人物に全く思い入れは無いと思う。


今後の展開

 黒の創造召喚みたいな書き方なのか単に前の話を覚えていないのか……前者なら筆折ることをお勧めする。

 召喚術の力が暴走して俺(自身が)TUEEEして信者にすら滅多打ちにされた作者がその時書きたかったシチュエーション書き殴る為に『偏った能力に葛藤』で『一話読み直せゴミ作者!!』と突っ込みたくなる様なアホやらかした。

 シチュエーションは絵で言うなら効果や影な訳でこれを優先すると話が破堤する。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コミックからスコップしたらとんでもないの掘り当てたww 空色の羽ペン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる