空色の羽ペン

アクセスカウンタ

zoom RSS 馬鹿作者「3巻書籍化決まった!」編集「売れねぇから1巻打ち切りな」

<<   作成日時 : 2017/09/03 15:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 よくある話だ。

http://www.matolabel.net/archives/70059471.html


 双方に一言言いたい。

 耕してすらいない畑買うんじゃねぇよ!!本一冊分あるかどうかの青田ですらないもんバンバン刷るな!!
(隙間だらけの本なんざ買うわけないだろ!)

 そ・し・て、こんなオリジナリティーの欠片もない劣化コピー売れるわけないだろ!!

 ゲームの中でないと言う根拠が欲しいほどゲーム脳世界でいきなり奴隷少女買うな!!
(全く世界のシステム練っていないのが丸見えなんだよ!)


 ポイントは文章量換算しろって!スコッパーの常識だろ?
(アホのせいで書き溜めスタートダッシュはかまわないけど延々と工作するな)

 なろうの糞作家は話を細切れにしてポイントKASA増ししたり、アホな組み合い作ってポイント工作したりするから検索に平均文字数とか文字数換算のポイントとかポイント数毎に入れた人数と入れてる人数や重複度出るようにしろ!!
(排除しなくて良いから検索から弾ける様にしてくれ、どうせこんなことする必要のあるゴミだから)


 ちなみにアマゾンの星5は作品のどの部分が良いという理論の無い中身の無い絶賛に対して星1はどうゴミなのかキッチリ明確な理論を元に書いてる。

 過去の評価作品検索したら星1は色々見てるのに星5はこれだけを評価する為に登録してるようにしか見えないぞ?前に偽名使うだけだとページリンクしてて意味無いの知らずにやらかした作者と同じで作者の自演だよね?
(こういうパクリコピー作品書くやつは高い率でそんなアカウントが居る。アルファの打ち切りアテクシ作家とかアルファに指示されたのかとすら思えるくらい怪しいアカの絶賛多用してる)








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
馬鹿作者「3巻書籍化決まった!」編集「売れねぇから1巻打ち切りな」 空色の羽ペン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる