空色の羽ペン

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒い!寒いぞ!!

<<   作成日時 : 2017/08/13 16:19   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 と言っても早朝の話なんだけど昨日から急に涼しくなったと思ったら今日の5時前にペラペラの半袖でバイクに乗ったらかなり寒かった。

 夜中晴れて湿度も低かったから涼しくなるとは思ってたけどまさか寒いとは。
(最高気温かつ夜に雲って雨まで降って多湿に慣れて基準が高いところからだから体感は少なく見積もっても5度以上違うだろうしね)


 日の出も30分遅くなってるし盆過ぎたら秋まであっと言う間だ。



 仕事仕事仕事で何もする余裕が無いよ!一人で夜釣りしたい!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒い!寒いぞ!! 空色の羽ペン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる