空色の羽ペン

アクセスカウンタ

zoom RSS ナイツ&マジック ・ 異世界食堂 (第6話)感想

<<   作成日時 : 2017/08/08 13:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 消えたぁぁああああ!!タブをクリックしようとして検索押して何もかも消えたww
(かな変換まで初期化されてやがる)

 雑談まで行ったのに……あっさり風味で書き直します。


・ナイツ&マジック

 騎馬型が思っていたのと違ってかっこ良かった。もっと太くてずんぐりしたのと思ってた。

 エンジン二つも積んでるんだから馬の胴体に可動式強化シールドとか大型の砲台や小型ブースターが欲しいよね。


 最初の1分て必要か?尺稼ぎ?


・異世界食堂

 三行で行きます。

 アレッタのサービス

 好物をサンドイッチ化

 密輸の共犯が自覚無い

 ジャガイモは質を気にしなければ土地の養分を限界まで使えるから気をつけないとアフリカの焼畑使い捨て砂漠みたいになる。

 アフリカでテレビによく出る風景としてトウモロコシ粉を加熱しながら練ったものを主食にしてるのをよく見るけど玉蜀黍は強いのに収穫率が良いということは?そう、痩せた土地から極限まで吸い上げられると言うこと。森焼いて極限まで吸い尽くしてを繰り返して広大な砂漠を背に残り少ない森林を指して「まだ森はたくさんある」とか言うドジンの未来は簡単に想像出来るよね。

 草木が無いと窒素を維持出来ないし動物の住処が無いと火山活動が期待出来ない土地では食物連鎖で海川陸と捕食によるマグネシウムやカリウムの移動も出来ない。

 なろうでもそうだ。考えようともしない馬鹿が一番愚か、進歩の可能性すらないからね。




雑談 なろうだったのか

 広告がよく目に入る君の○臓を食べたいってなろうだったのね。

 アマゾン見ると漠然とべた褒めしてるの除くと☆3でも結構酷い評価なんだけど?

 携帯小説全盛期に溢れていた作者の恋愛妄想書き殴りっメモ帳てことだよね?


 皆色々言いまくってるけど剣の刀身交換したりアニメ見てるから想像力の差で最強の魔法使いになったり何も考えず奴隷少女買ったりするのと同じで馬鹿な信者どm…5歳〜10歳程度の知能の層をターゲットにしていると考えればアリなんじゃない?




 このてのはファッション本好きでファッション病弱なのみたいに的確な批判まで都合の悪いコメを全ブロックとかはしない方が良い。

 あれは作者と同タイプの精神歪んだ信者がお互いの異常性を肯定し合う場になってもはや蠱毒の最終段階に近い状態だからww

 論理的な反対意見って重要だよ。アルファと供になろう追放されたVRMMOのおっさんとか打ち切り目前のアナル天帝なんて全部ブロック繰り返した結果多くの信者をアンチに変えて残った信者からも馬鹿にされてるから。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ナイツ&マジック ・ 異世界食堂 (第6話)感想 空色の羽ペン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる