空色の羽ペン

アクセスカウンタ

zoom RSS キモオタ『ハーレムブヒィィィ』 アメリカの記者『これは男性優位主義的だ』

<<   作成日時 : 2017/04/17 18:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 だって不細工な喪男の願望の塊ですもん……

http://www.matolabel.net/archives/70053005.html

 蔓延してるハーレムはどう考えても竿師と結ばれる以上の対価が無いよ。

 これが男女平等でないと言うんだろ?でもさ、この悪習って女性作家の方が酷いの知ってる?
(なろう以外の有名作品でも男側には腰振ってスッキリする以外の何の利益も無い関係で常時ブヒブヒ言ってるし)

 金持ちのお坊ちゃまの親説得する為に大きな資産や利権を生み出して納得させるヒロインいないだろ?王子と結婚とか根本的に自分が貰うことしか考えて無くって、愛人程度で我慢しとかないと政略結婚しないことで発生する膨大な損失を解決して行く奮闘記になってしまう。
(権力は柵が比例して増えるから対等な対価が用意出来ないならその分を妥協するのは当然)

http://ncode.syosetu.com/n5613bp/16/

 それでも本人達曰く最後に一人だけ選ぶから一途らしいけど、ほんの少して良いから常識があれば解るよね。

ヒモ男「複数の女を同時になんて不誠実だ。それに比べて俺は一人だけだから誠実だ」

 寄生虫の分際で相手と対等であるみたいに言ってることに。

 自分が可愛いだけの恋愛脳は基本的に結婚不適合者だから自覚無いとありもしない幸せを追いかける哀れな亡者だかなぁ。
(眠たいから飯を食うみたいに3大欲求をそれぞれ間違ったもので満たそうとしてるから永遠に満たされない餓鬼のような存在が生まれる)

 海外フェミの理想の知的な女性(笑)もかなり勘違い入ってるけどなろうの女性作家の知識チート見て見ろよ!肉の両面焼きほどではないにしろ同じレベル帯のしか見付けられないぞ!

 基本的にキモオタ作者のキモイテンプレのキメラ+脳内彼女との白昼夢と同じで本質は

 ありふれたキモイ妄想で世界最強⇔喪ブスの恨み日記

 超絶劣化パクリに狐系ファッション獣人脳内彼女との白昼夢しか書けない作者の女版

 同じなんだよ!!


 主人公に容赦ない作者って累計1位と2位くらいで商業ですら本当の意味で自分を変える努力をしない作品が溢れてる。
(表面上の設定が違うだけで直ぐにメッキが剥げ落ちて普通のキモオタ作者の分身と化す)

 十二国記の主人公みたいに自分の駄目な部分と向き合う人間は例え血反吐を吐きながら泥に塗れていてもカッコイイものだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キモオタ『ハーレムブヒィィィ』 アメリカの記者『これは男性優位主義的だ』 空色の羽ペン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる