空色の羽ペン

アクセスカウンタ

zoom RSS 沈黙し背中で語るサバイバルキャンプ

<<   作成日時 : 2017/04/05 17:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 普通のテントとBコンロに炭を持ち込んで自然の中で美味しいものを食べるキャンプも良いものですが、ソロで自然に溶け込むサバイバルキャンプは所謂男のロマンというヤツです。

https://www.youtube.com/channel/UCo51mVobmTIWrK57eK2Pscg

 軽トラのキャンピングカーも良いけどテントを付けて最低限の装備を詰んだだけの準備も楽しむ軽トラキャンプもなかなかに良いものです。
(小型の三輪車でやるのも良い)

 勿論テントの中で小さな折り畳み薪ストーブの火に癒されるのも1つの楽しみ方であると考える。

 ゲームと同じで便利は良いことだけど適度な不便は短期間の遊びを濃密なものにしてくれる。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
沈黙し背中で語るサバイバルキャンプ 空色の羽ペン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる