空色の羽ペン

アクセスカウンタ

zoom RSS とんスキの漫画が面白かった

<<   作成日時 : 2017/03/26 08:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 まあテンプレしてる異世界で日本の品使って生活出来る系だけどヒロイン(脳内彼女)がいない事が素晴らしい作品として評価している。

http://over-lap.co.jp/Form/Product/ProductDetail.aspx?shop=0&pid=ZG0010&vid=&cat=CGS&swrd=


 この頃は描写と表現する対象が酷いだけの時期だったけど最近は更に酷い要素が増え続けてるからなぁ……




 特定の宗教の神話とかもそうだけど神は何故人の姿をしているのか?

 相手にとって自分なんて小さな虫の様な存在であるはずなのにその上位存在を自分と同じ位置に下げ、人型で無い神ですら人間を特別視する。人間ってそんな生き物なのよね。
(日本に至っては妖怪の延長だけど)


 神もそうだけどなろう界の異世界の社会システムって西洋じゃなくってアフリカの紛争地帯だよね。


 アナルテンテーみたいに同じ場所で同じことしてグルグル回ってるって言うけどここまでなんだよ……他人の作品の世界観パクって社会システム考えないで書けるのは。

 適当に書き殴ってる連中がこの辺でエタる原因でもある。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
とんスキの漫画が面白かった 空色の羽ペン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる