空色の羽ペン

アクセスカウンタ

zoom RSS 八男って、それはないでしょう!最終話掲載

<<   作成日時 : 2017/03/25 14:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

八男って、それはないでしょう!終了!

http://ncode.syosetu.com/n8802bq/

 本編としては終るならこんなものでしょうね。
(銭の方も1つ更新されてます)

 外伝があるなら東探索かな?

 2位が着地近そうだし実質ベスト3が終了作品で埋まる日も近いですね。

 やはり3位の発想は好きだね。ケイ素というありふれていながら品質管理の難しい素材を持って来る発想が良い。

 なんちゃってクラフトマイスターみたいな中○人や韓○人の劣化コピー産業的な発想と違って理論があるもん。
(職人の勘で打つとか折り返しだの軟鉄を挟んでだのばかりで材料学に踏み込むマニアが居ないのがなろう)


 んん〜……もう残ってるので魔法金属や小手先でごり押ししないのは異世界で目指せ発明王(笑)くらいしかないじゃないか?


 やはり最近のなろうの体質が良くない。時代や運用の話を要らないとか言って作者の脳内彼女との白昼夢最高ブヒ〜って気持ち悪い鳴き声上げる無自覚な肉の両面焼き後継者が居るからなぁ。


 無茶な設定への指摘が無粋で頭空っぽにして読むものってエロ本くらいじゃん?どんだけオ○ニー依存症なんだよ!!
(確かに作者のオ○ニー後の使用済みティッシュみたいなものばかりだけど)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
八男って、それはないでしょう!最終話掲載 空色の羽ペン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる