空色の羽ペン

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝!包囲殲滅陣書籍化!!

<<   作成日時 : 2017/03/19 10:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 来た来た来た来た来た来た来た来たぁぁぁぁぁぁああああああ!

http://www.matolabel.net/archives/69989116.html#more

 少年達よ!これが『本当の馬鹿』だ!

 しょっぱなの村全滅の時点で破綻するレベルにおかしい。

 制圧していない土地に戦闘要員を配置せずに村って……開拓するにも拠点を確保する為の物資と資金に新しい畑の土壌菌のバランスや養分の蓄積で土が出来上がってまともに利益が出るまで何年かかると思ってる?

 そんなに今のは土地が痩せてるのか?水が足りないのか?人が余ってるから移民なのに兼業兵士は無しか?

 設定資料集見せてみろ!どうせキャラの名前と職業に性別、良くて年齢くらいしか書いてないんだろ?


 肉の両面焼きに匹敵する行き当たり場当たりな作品ってこの前の刀身交換(柄には立体機動装置のコントローラーのような重要性はない)する賢者の孫もこのタイプ。

 あれも騎士学校の生徒が魔法馬鹿にしててどう見ても戦士学校だとか何か書く度に己の馬鹿を晒してたな。


 根本的な問題としてこういう人達って何も調べずに書くんだよね。だからちょっと考えればどんな馬鹿でも気付くような馬鹿な話を書いちゃうんだよね。




 なろうの仕様変更……とまでは行かないが効果あるのか?

http://www.matolabel.net/archives/69993080.html#more

 自覚無く焼肉しちゃうやつに指摘と何を参考にそう思ったのかという質問を淡々と書くと良いとこが無くてありえないレベルで馬鹿な部分しかないから結果的に罵倒みたいにならないか?
(あいつら同レベルでお互いに盗作し合うから法律や文化とかの設定資料なんてもの無いんだよね)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
祝!包囲殲滅陣書籍化!! 空色の羽ペン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる