空色の羽ペン

アクセスカウンタ

zoom RSS 悪役令嬢「恋愛なら愛人としなさい」  イケメン貴族、イケメン王子、イケメン騎士「ですよねー」

<<   作成日時 : 2017/01/05 14:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 正月なので気合入れて更新していきます!


悪役令嬢「なぜその方と結婚したいのですか?わたくしに説明していただけません?」

イケメン貴族、イケメン王子、イケメン騎士「愛し合っているからです!」

悪役令嬢「なら愛人でよろしいではないですか?」

イケメン貴族、イケメン王子、イケメン騎士「愛し合っているから結婚したいです!」

悪役令嬢「しょうがありませんわ。ではそういう風に生きられる様にわたくしがお手伝いしてさしあげますわ」


……ボロ小屋……


イケメン貴族「腹が空いた。早く飯を作れ」

花畑「まだ昼ミャハ!平民は1日2食ミャハ!」

イケメン貴族「あんな薄い麦粥で足りるわけがないだろ!」

花畑「ならもっと働けミャハ!安くてきつい肉体労働で我慢するミャハ!」

イケメン貴族「コネも無しにまともな職があるか!誰のせいでこうなったと思ってるんだ!」


イケメン貴族次男「家督者最高!悪役令嬢さんありがとうございます!」

イケメン貴族三男「次男兄貴の代わりで役職最高!悪役令嬢さんありがとうございます!」


……王城(使用人部屋)……


イケメン王子「王位を次男に公爵家の婿入りを三男に取られた……」

花畑「酷いミャハ!嫌がらせミャハ!」

イケメン王子「君だとこの国にたいした利権も安全保障も持って来れないしさ、最悪従兄弟の侯爵家から養子とるから」

花畑「酷いミャハ!嫌がらせミャハ!」

イケメン王子「常識だから!実際に王妃の妊娠中に王が死んで弟が王位を継承しだ例もあるんだ。一応親戚だし上級貴族の意見は無視出来ないんだよ」


上位貴族「アホだなぁ」

国王「生産性の無い者が何を言っているのだ」


……スラム街(共同部屋)……


イケメン騎士「治水工事の作業員はコネで定員が埋まったらしい」

花畑「ズルイミャハ!不平等ミャハ!」

イケメン騎士「陛下にタメ口で呼び捨てして首が切り落とされてなかったら共感するよ」

花畑「ズルイミャハ!不平等ミャハ!」

イケメン騎士「今開拓中のクマデール村の外輪に住み込みの仕事があるんだけどどうしようかなぁ」


お嬢様「うちの推薦枠で騎士団に入って婚約破棄なんて結婚詐欺ですわ」

騎士父「慰謝料は息子名義の借金でお支払いします。担保は息子夫婦の奴隷としての売却金とさせていただきます」

超巨大グマ「人間なんて遅い!弱い!脆い!腹減ったらそっちに行くぜ」


 おまけ!


悪役令嬢「結婚とは何ですか?わたくしに説明していただけません?」

キモオタ「ボキュをヨイショする家政婦オナホだブヒ!いっぱい集めるブヒ!」

悪役令嬢「テンプレ豚商人のようですわ。一位の元引きニートさんのようにキチンと向き合いなさいまし」

花畑「女性は最後は一人を選ぶミャハ!一途ミャハ!」

悪役令嬢「何千年も前の知識でドヤするのも御手軽チート振り回すのも無しで相手に寄生しない関係を築けるようになってからその言葉を使いなさいまし。相手の都合や価値観を理解した上で適切な関係を選択する事が重要ですの。外国人との結婚において返品率がとんでもないことになっていますわ」


 衝撃の真実!日本以外に『結婚』という制度は無い!

 そりゃそうだわ、だってこの漢字でこう読んでるのは日本人か日本語を知ってる外人だけだし。

 何度も言うけど『意訳』だよね?ポケットモンスター(チ○コ)とかファック(性○)とかホーリーシットと同じで別の意味の方が強い場合も有るだろうに……

 転生ですら奴隷の様な制度が有ってこういう風に管理されている。じゃなくてそのまんま奴隷と言ってキモオタの脳内の願望だけで無秩序な奴隷取引が横行する魔境と化してるからね。


 十二国記くらいに徹底的に社会システムや官僚なんかのシステム考えて書かないとアナルテンテーの様になろう界の笑い者になるよ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
悪役令嬢「恋愛なら愛人としなさい」  イケメン貴族、イケメン王子、イケメン騎士「ですよねー」 空色の羽ペン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる