空色の羽ペン

アクセスカウンタ

zoom RSS 衝撃の勤務表 追記12/27

<<   作成日時 : 2016/12/26 16:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 こんな忙しい時期に風邪とか……熱は出ないけど鼻ズルズルのせいで寝不足だったけどルルのおかげでよく寝れた。

 と思ったらサブの方の仕事がまさかの二桁の連勤だと!?


 だが断る!しかも早出と残業まで予定されてるじゃないか!俺を殺す気か!!

 そもそも12月になって風邪二回目なんだよ?ここ何ヶ月もヤバイ勤務状態改善してくれないから溜まった疲労で体調崩し易くなってんの!!


 特別な手当でも無い限り年末年始は最低一日は休むから!これは絶対だ!!


 ほんとマジで今年一番の衝撃だよ。




追記12/27

 一日貰えたけど……急遽ずらした感が凄いww一見無理なくずらしたと思うでしょ?でも前日の反動と翌日の為に整理で忙しい日なんだよね。嫌な予感がする。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
衝撃の勤務表 追記12/27 空色の羽ペン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる