空色の羽ペン

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年ももう直ぐ折り返し、適当に雑記

<<   作成日時 : 2016/06/01 17:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 雑記で更新密度を上げよう!そうしよう!
(なろうのポイントKASAMASI工作作者みたいだww)


 ダブルワークやってるんだけど労働時間が凄いことになってる……一月合計が250時間オーバー、通勤時間足したら300時間くらいあるんじゃないの?マジで家で過ごす時間が一日の半分くらいじゃん!?

 休みの日の時間込みでも寝て食って風呂で二時間くらいしかフリー時間無いぞ!!

 製作進まない訳だ……買い物とかもあるしアニメも見るの絞って実況動画やなろう読むリフレッシュ時間込みの62時間じゃ一月の製作時間なんて普通の人の二連休の活動時間くらいじゃん?ボーっとして過ごすとあっという間ww


 勿論今期の勤務表から限界まで有給ぶち込みました!それでもヤバイけどww

 これだけ働いてるのに自分の為に使われる金は多くないんだよねぇ〜おかしいねぇ〜、書籍(主に漫画)購入資金とゲーム環境投資資金とか以前に読む時間も遊ぶ時間も無ぇーよ!!

 食事の質を落とす?冗談きついなぁ、そんな良いもの食ってないよ!

 子供の頃の感覚で言うと肉と野菜の価格が異常、今は野菜減らすと食費が安くなる。安い外国産も情報が直ぐ流れるから環境汚染や農薬と成長促進剤の過剰散布がヤバイのが売れなくなってるだけなんだけどね。

 昔は情弱が何でも安いだけで買ってたけど安物買いの銭失いとオエップで懲りたんだよね。
(肉も餌で汚染物質蓄積してたり病気の症状出てるのを流してたけどどこまで改善してるんだろ?)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年ももう直ぐ折り返し、適当に雑記 空色の羽ペン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる