空色の羽ペン

アクセスカウンタ

zoom RSS 暖かくなったと思ったら冬に数歩戻って足踏みした3月だった

<<   作成日時 : 2016/03/27 12:02   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 気温が全然変わんねぇーーーー!!


 3月の感想はこんな感じ、世間で言うところの生存報告みたいなもの。

 アニメもキモオタ用としょうもないのの率が酷かった……来期は少しだけ期待してるけど


 仕事時間と通勤で軽く一日の半分オーバーするから何もする時間が残らないけど例のものはコツコツ書いてます。

 それ関係でなろうの1位と5位の密林レビュー比べてみたらあまりの差に評価ポイントの出所をお察ししてしまう。

 1位はポイントが2位と隔絶してるし主人公が劣化コピー作品の主人公達がやらかすこような事を企むと痛い失敗となって『うまく行くわけねぇだろ!!』を思い知って反省する。劣化コピーでは周囲の男性登場人物は当て馬や引き立て役くらいにしか書かれないのに対してこの主人公には人として認め合える大切な人ばかり、そういう部分で密林評価も高い。

 でも資料的に5位って凄く優秀!読み物の域に達してないけど頑張ってある程度読んだ感じ『典型的な負け組み落ちこぼれ不細工キモオタである作者の恨みや願望を詰め込んだパンドラの箱』みたいな作品だから同じ邪悪な心を持った同類のズリネタとして最高なの。評価ポイントがそいつらだけから集めたものだから密林評価は今まで見た限り最低のもの。

 良いよ!凄く良い!!

 うちの邪神が本当に求めているのはそういう汚物(召喚勇者)みたいな歪んで汚れきった魂なんだよ!

 本当に素晴らしい!最近アルファで漫画化された妄想召喚みたいに自分じゃ考えられないようなキモイアイデアや斜め上な心理描写!貴重な資料の塊だよ君達の使用済みティシュは!!




 アルファの漫画化作品のセンスはヤバイ、ある貴族令嬢なんて魔石独占してる教会の人間にいきなりビンタして叱責すんだぜ?

 どういう利権で回ってるとか(もしかしたら孤児院や治療所の支援金になってるかもしれないのに)調べもしないでこれだ。

 そもそも君の親父さんは領民が自分達で運営したいとか言って君の家族に出て行くように言って来たらどうするべきか知ってる?代表者を反逆者として首巻式低空バンジージャンプして数日ブラ〜ンしてあげないといけないんだよ?

 親父さんは伯爵規模の領地で税金安くし過ぎてビンボーって驚くほど無能だけど、税金って怪我の後遺症で重い肉体労働が出来ない人や老人でも出来る仕事や冬場の治水工事で農家の冬の仕事を生み出したりその他福祉にも必要なんだよ?
(あんたの家が節約とか言ってると嗜好品などの嗜みや文化的な商売してる領民が干からびるんだよ!!)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
暖かくなったと思ったら冬に数歩戻って足踏みした3月だった 空色の羽ペン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる