空色の羽ペン

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラゴンズドグマ オンライン 買い込んだ素材で笑いが止まらないww

<<   作成日時 : 2015/12/26 18:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 アメジストと純鉄630個を3週前から最低価格で買い込んでた訳だけど、特にアメジストの高等がパネェ!

 金の力で大量納品クリアしてるおかげでプーリストのレベルがグングン上がる。
(20台半ばになれば回転させやすいワイトと鳥と船で結構経験値とリムが稼げるんだよね)


 う〜ん、最高レベルイベント対策にメイン上げてメインクエ進めようかな。
(ファイターの攻撃系、魔法職の属性系、セージの防御系のアビリティー揃えるのが最終目標)



 納品クエの順番が変なところで初期化されたのが痛い。準備がてらいくつか作っといたのがかなり倉庫を圧迫する。(現倉庫一枠削っても良いから装備品の∞別枠化しないと着飾りもけっきょく倉庫的にきついんだよね)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドラゴンズドグマ オンライン 買い込んだ素材で笑いが止まらないww 空色の羽ペン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる