空色の羽ペン

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲームばかりしていたら更新忘れてたww

<<   作成日時 : 2015/10/26 20:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 キーボードの不調や長時間勤務に休出で軽く触る程度の時間しかないんだよ。

 そもそもそこそこ貯めた有給にロックが掛かったのが痛い。どんな理由で出そうがこっちの勝手だろうに……ゲームのイベントあるから休みます!!文句あるか!!


 アホな話はここまでにして、最近やったことをまとめてみよう。

・山葡萄

 収穫したらそこそこの量になったが種の大きさは普通の葡萄と同じなので絞り汁の嵩がww

 まあ特別な品種とは言え二年目で収穫出来たこと自体が奇跡なんだけどね。

 香りは葡萄の香りにやや青臭いような気がしないでもない……味?甘い実が生ると思う?酸っぱくなくなっただけでもアイスに混ぜて食えるから上出来だよ。


・DDO

 上記の理由で凄くスローペース、この攻略ペースなら来年の春に追加されるらしい新ジョブまで持つだろうけど過疎りそうな予感が……

 倉庫を増やすより装備の無限別枠化をしてくれ!!そもそも装備が倉庫を圧迫すんだよ!!
(サブ職の修行どころかポーンの装備も入れる場所無いって!!)

 攻略組みって最高武具のクレスト違い版で装備持ち歩いてるんだよね?倉庫拡張でも第三ポーンの装備大丈夫なの??


 もう神殿内のみ見た目要素だけ私服&全装備開放(武器のオフ可)にしてくれないとおしゃれ楽しむとかスクショの撮影会とか遊びの自由度無さ過ぎて人口の減少幅が大きくなるぞ?


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゲームばかりしていたら更新忘れてたww 空色の羽ペン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる