空色の羽ペン

アクセスカウンタ

zoom RSS 定期報告 山葡萄結実 PS3コントローラー修理

<<   作成日時 : 2015/06/14 18:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 あああああああああああ処理エラーで二回も連続で内用まるごと消滅だ!!

 なんなんだよもう……かなりハショルし誤字とかの修正が荒くなると思うけど簡便


 葡萄は実が生ったは良いけどスクスク育ってもう少しで二メートルいきそうだ。
(冬に行灯仕立ての構想を練らねば)

 山葡萄はここからが長いんだけどね。今年の夏は実の生った大きな葡萄の緑に癒されよう。
(風鈴が音の涼なら葡萄は景色の涼だ)

 スズメ蛾がおかしなこと考えない様にこまめにチェックしないと!!



 PS3コントローラーの修理!

 キノコがバキッと逝ったので誤作動の方と中身とキノコを入れ替えましょう!

 …………あれ?十字キーが誤作動しまくるぞ?

 ゴム部分にガムテープの細切り貼って解決!


 最近のこういう機械ってネジ、基盤、バッテリーのハメ方覚えとけば意外と単純だから分解も組み立ても簡単だな。
(細々としたパーツが基盤に組み込まれちゃったから昔よりシンプルになってるという不思議現象)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
定期報告 山葡萄結実 PS3コントローラー修理 空色の羽ペン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる