空色の羽ペン

アクセスカウンタ

zoom RSS 捨てハンドルは容赦なく削除!!

<<   作成日時 : 2015/06/12 14:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 このブログの運営方針として記事と微妙に関係あるかないかくらいの微妙な広告貼られても消さないけどハンドルが捨てなヤツは速消す!


 ネットしてるなら横断歩道の存在理由くらいの一般常識をわざわざ説明する必要があるのかと……

 ひょっとして一般のサイトマナーではステハンは厳禁なの知らないくらい馬鹿なの??蛙の幼虫とか言っちゃうくらいイッテルノ?黄色くないけど黄色い救急車呼ぼうか??
(そういう趣向の場所は除くが特に指示がない個人サイトではガト直リンクガン並みにに禁止だぞ?)


 三大人格異常者の内特に質の悪いタイプの異常者の傾向として、意味も無く『偽名』や『なりすまし』を行うというのがある。

 ある二カ国のインチキ商法で「売れないからメイドインの表記を変えるアル!」とか「相撲取りに富士山のポスターで市場のイメージアップニダ!」とかあるじゃん?


 そうだよ。知り合いでこの癖があるヤツはとんでもないゲロ揃いだよww


 ということで○○ゲー内アカ専用とかで良いからサブハンドルすら書けないなら某巨大掲示板以外で発言する資格無し!と扱ってます。

 そういやTwitterもやたら捨てハン多用するヤツはゲロの自覚無く垂れ流すよな……




 あっ!語尾にニダでも付けりゃ変な直リン貼りまくってさえなければ消さないでやるよww
(ステハン⇔ハンステ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
捨てハンドルは容赦なく削除!! 空色の羽ペン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる