空色の羽ペン

アクセスカウンタ

zoom RSS ACVD リハビリは続く

<<   作成日時 : 2015/05/25 17:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 生活の都合上夜インが出来ないのが辛い。


 精密な機体制御は準備運動でしかない!リハビリの本番は勘を全盛期に戻すことだ!

 鈍るスピードの方が速いんですけどねww
(もう閉じちゃいなYO!全マップ開放調整アプデ+ちょい修正とデータ保存だけしてれば良いんだYO!)


 気分転換に新型機の開発をば

 どうせやるんなら面白武器を使おう!

・連射バトライことUBR、アラガネ第二世代

 030で他の型の倍くらい重くてロック速度が遅いヒトマシとして考えれば弾速も並で威力特化型ギリ弾きを大貫通してDPSは初期ライと張り合うレベル
(有効な相手の機動力的にそれなりの機動力で張り付かないと当たらねぇ〜)

 狭いところで乱戦中にぶっ掛ければ効きそうだけど……有効な中二が微妙で今レギュでも強い四脚重二に効かないんだよねぇ
(通る相手が少ない?一撃が軽くなっても装弾数変わらないから総火力的に通る相手が一人いれば良い)


・連射パルマシ(西君の愛銃)

 DPSは通常連射武器中最高でありTE爆発を加味すると初期ライの倍近くあるかも?

 装弾数(総火力不足で削りに向かない)

 燃費(EN変換効率50%そこら、本来100%超えてもおかしくない威力)が2倍に強化すべき)

 貫通すれば脅威なんでしょうけどそんなTE全捨てなやつ滅多にいない。


 こいつは使えるのか?汎用性が皆無だけど……まあ最大DPS的に大貫通したら気持ち良いだろうね。




 フロム!カテゴ内一強は良くはないがまだ良い。だがそれ以外どうしようもない産廃はなんとかしろ!!
 やっぱり総合パラの調整が出来ないフロム(熱暴走ネクサスから進歩しねぇ〜)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ACVD リハビリは続く 空色の羽ペン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる