空色の羽ペン

アクセスカウンタ

zoom RSS 国際バス(笑)AIIB『日本に集る』号の外装(偽装)パージ!

<<   作成日時 : 2015/05/23 14:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 マスゴミ・左翼「乗り遅れるぞ!!」

http://asianews2ch.jp/archives/44858150.html

http://www.news-us.jp/article/419433077.html

 予想通り?いやいや、乗車拒否しても歩道爆走してまで追い掛けて来るから迷惑だし、ドアから熟成したスープおじさんすら爽やかに感じるくらいの異臭(チャイナ臭)が噴出してるんだよ。


 隙間から漏れてくる分だけで嘔吐が止まらねぇよww


 解散?そりゃ日本が参加しないと集る相手がいないだろうからおこぼれもクソもないわな。

 それにしても最近の中韓関係のニュースはNHKの腐りっぷりを良く伝えてくれるわ。あの震災の時も津波で瓦礫の山になってるの解ってて死人の口座から引き落としまくる時点でそうとうのゲロだけど。


 一万円札見てみ?その人は当時既にやつらがどうダメか教えてくれてたんだぜ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
国際バス(笑)AIIB『日本に集る』号の外装(偽装)パージ! 空色の羽ペン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる